海外SaaS導入支援サービス クラレボ ロゴ

【リニューアル記念】Shopify構築特別プランの受付けを開始しました

この度、クラレボ全面リニューアルを記念し、10社限定「Shopify構築特別プラン」をご提供いたします。

 

経済産業省が2021年7月に公表した「令和2年度 電子商取引に関する市場調査」によると、物販系分野の BtoCのEC市場は、2020年には12 兆 2,333 億円、伸長率は 21.71%と拡大しています。

また、注目したいのが、デジタル系の分野における BtoCのEC市場規模が、2020年には2 兆4,614 億円となり、伸長率は 14.90%と拡大している点です。

「クラレボ」の事業を開始した約3年前には、海外SaaSは使い勝手が悪い、セキュリティ面で心配といった声を多くいただいていた状況でしたが、新型コロナウィルスをきっかけに、「オンライン講座・オンラインスクール構築」を検討される事業者が増え、ここ2年程で、デジタル系の分野におけるEC構築は、クラレボでも多数サポートさせていただいております。

 

日々変化しているEC市場ですが、最近の傾向としては、以下3点が挙げられます。

1.大手ECモールへの出店だけに頼らずに、自社ECサイトを構築しバランス良く運営を行う事業者が増えてきている

2.2020年のスマートホン経由での物販のEC市場の増加率は、 46.1%と大きく伸ばしている

3.卸売り店を通さず、自社商品を直接消費者に提供するD2Cを実践する事業者も増えてきている

これらから見ても、多様化するEC市場の中で、消費者が購入しやすく、リピートに繋がる自社サイトの構築・サービスの提供をいかにしていくかといった点が大きな課題になってくるかと思います。

 

そこで、クラレボでは少しでもこれまでの経験がお役に立てればと思い、今回10社限定で、「Shopify」の構築特別パッケージのご提供をいたします。

ご提供するプランは、以下2つのプランです。

 

【クラレボリニューアル記念・Shopify構築特別プラン】

 

ベーシックプラン 費用:25万円 (通常提供価格55万円~)
<プラン内容>
・無料テーマでの構築
(ロゴ制作/調整・タイトル・見出し調整・バナー制作/調整)
・初期設定
・ストア・ドメイン設定
・決済設定(Shopifyペイメントのみ)
・配送設定(基本設定のみ)
・通知メール設定
・商品登録(30点まで)
・カテゴリ登録(5カテゴリまで)
・1ヶ月のサポート

これからECサイトを構築したい方や、現在他でECサイトを構築しているが、今後拡張しやすいカートに移行を検討されている方におすすめのプランです。

 

オンライン講座・物販プラン 費用:75万円 (通常提供価格150万円~)
〈プラン内容〉
・弊社指定のテーマで構築
(ロゴ制作/調整・タイトル・見出し調整・バナー制作/調整)
・初期設定
・ストア・ドメイン設定
・決済設定(希望する決済サービス)
・配送設定
・通知メール設定
・商品登録(40点まで)
・カテゴリ登録(10カテゴリまで)
・オンライン講座向けアプリ導入
・オンライン講座コース設定
(3コースまで)
・3ヶ月のサポート

オンライン講座・スクールを運営すると共に、教材や資材等の物販を同時に販売し、顧客を一元管理したい方におすすめのプランです。

いずれも、クラレボでは人気のプランとなっており、特別価格でのご提供は今だけの価格となりますので、この機会に是非ご活用いただければと思います!

ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせ、または無料オンラインミーティングをご予約ください。

 

【お問い合わせ先】

お問い合わせフォーム

 

【無料オンラインミーティング】

オンライン商談予約

 

■クラレボの強み

クラレボは、日本ではほとんど知られていない海外SaaSをリサーチ・導入・検証を行っています。中々周囲からの理解がされにくい状況が続く事の方が多くありましたが、海外SaaSの魅力を知れば知るほど、「日本の企業にとっても必ず有益なものになる」と確信しております。

弊社社長である林は「レッドオーシャンで勝負しても疲弊していくだけであり、働く人間も面白くない。ブルーオーシャンの市場を見つけ、働く人間が常に面白いと思う仕事をするべきだ」という考えの持ち主です。

林自身は、20年以上WEBマーケティングの世界で過ごし、自社でも年商1億円を超えるカートを構築・運営している為、販売に繋がる為のカート構築・運営のサポート支援は、弊社として得意とする所ですが、特に弊社の強みは、一般的な物販のECサイト構築にプラスして、予約受付サービスや動画をはじめとするデジタルコンテンツの販売、オンラインセミナーの受付け販売など、全ての提供サービスを一元管理できるECサイト構築となります。

これらをスクラッチで開発しようとした場合、見積もりを前に諦めないといけない現実が待っている事が非常に多いです。

それらをクラレボは解決するべく、海外SaaSを連携し活用することで、実施可能なベースに乗せていく支援を行っております。

是非、お気軽にご相談いただけたらと思います。